英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2017年01月26日

snow fight

キラキラ 豊見城校Mini, Tots and Kids classキラキラ 

沖縄では、見られない雪雪ですが、今日は冬を感じよう~ということで、新聞紙を雪に見立ててsnow fight「雪合戦」をしてみました~ニコニコハートハート
スポーツデーのチームに分かれて時間内にできるだけ多く雪を作りましたアップアップ
スタートの合図とともに、ものすごい勢いで雪合戦が始まりましたベーアップアップ
snow fight


snow fight


snow fight


Go go yellow team!!
Go go blue team!!
Go go red team!!
snow fight


snow fight


snow fight


お片付け前のフリータイムラブハートハート
とりあえずすごーーーーーいパワーの子供たちGOODピース雪合戦というより、新聞紙遊びの楽しいアクティビティでしたおすましチョキ


同じカテゴリー(午前クラス)の記事
Easter Egg Hunting 2017
Easter Egg Hunting 2017(2017-04-18 17:13)

Dr. Seuss Day
Dr. Seuss Day(2017-03-09 17:27)

cardboard play week
cardboard play week(2017-02-17 10:10)

Birthday party
Birthday party(2017-02-07 11:19)

Setsubun
Setsubun(2017-02-03 10:00)


Posted by Kids English at 10:45│Comments(1)午前クラス
この記事へのコメント
いつも楽しい記事ありがとうございます。どんなにどんなに小さい写真でも我が子は分かります笑親バカですよね〜
Posted by Aoi.U at 2017年02月06日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。