英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2017年05月09日

Jpec(幼児英検)・英検合格!

昨年度に行わられた幼児英検・英検合格者がたくさん出ました!サクラ
キッズアカデミーで培った英語力を卒園時や、小学生になって開花をさせ、実績が見ることができて嬉しく思いますキラキラ 

JAPEC児童英検 合格ピカピカCongradulationラブ

1級 Sakurako(7 years old) Himari(7) Yuta(7) Haru(7) Riana (6) Sara (6)
2級 Ryoto (6) Sota(5) Maiko(7)
3級 Keishi (6) Ruko(5) Kaede(5) Karin(5) Yuki(5) Juri(5)
Jpec(幼児英検)・英検合格!

Jpec(幼児英検)・英検合格!

Jpec(幼児英検)・英検合格!

Jpec(幼児英検)・英検合格!


実用英語検定試験 キラキラ PassedGOODくすだま
2級  Moeka (小学6年生)
準2級 Kano (小学5年生) Kairi(小学3年生) Auska (小学4年生)
3級  Kaede (小学5年生) Ryoga (小学4年生) Minon (小学2年生)
4級  Leo (小学2年生) Ayaka Matsui (小学2年生) Ran (小学2年生)
5級  Kazuki (小学1年生) Ayaka Makishi (小学1年生)
Jpec(幼児英検)・英検合格!

Jpec(幼児英検)・英検合格!

そして、5級合格したKazukiは、なんと満点合格でしたーニコニコ♪赤
満点で合格すると賞状とバッチがもらえます!
Jpec(幼児英検)・英検合格!

みんな、よく頑張りましたー
You Rockラブキラキラ GOOD



Posted by Kids English at 17:21│Comments(1)
この記事へのコメント
プレスリリース

~英語検定学習者600名を対象に調査:英検の学習時間目安をリリース~
英語専門のサイトを運営する英語学習ひろばでは、目標スコア別の英検に必要な学習時間の調査結果を発表しました。

同時に、英検の学習を行う上でどのような学習方法がもっとも選ばれたかも公開しており、これまで、TOEICに必要な学習時間や、英語ができる人が選ぶ最も効果のあった学習方法などの調査結果も公開しております。

該当記事へ出典としてリンクを張っていただければ、内容のコピー、スクリーンショットや画像の利用も問題ございませんので、是非チェックしてください。
英検調査結果→ https://hitononayami.com/eiken-study-time/
その他の調査結果→ https://hitononayami.com/category/survey/
Posted by 塩見賢人 at 2020年11月09日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。