英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2017年03月09日

Dr. Seuss Day

今年もやってきましたキラキラ 世界中で愛されている絵本の作者、Dr.Seussのお誕生日で、アメリカ・カナダではDr.Seussのイベントに取り組みますハート

今年も一番人気のGreen Egg and Hamを使った取り組みをミニクラスでしましたニコニコ
ヨーグルトをFood coloringでGreen にしてクッキーを真ん中に置き、Green Eggを再現しましたハート
絵本の内容は、主人公がGreen Eggなんて、嫌だ 嫌いだ 美味しくなさそうだがーんなどとイヤイヤしてたけど、一口食べてみると、おおおおおびっくり美味しいぞー!もっと食べる―!!!のように、このヨーグルトグリーンエッグを見た時は、Ywwwww Yucky!!!などと言ってましたが、一口食べると、目がキラキラしてYummmmmyニコニコキラキラ とペロリと食べていました
Dr. Seuss Day



Kids and Totsでは。。。。
Dr. Seuss Day



さかなOne fish Two fish Red fish Blue fishの本から実際にアメリカのFishy Crackersを入れて数えたりクマノミ♪赤
Dr. Seuss Day




Hop on Popの本から風船をHop(飛んで)Pop(割る)のように風船をバンバンと割っていました花火
子供たち怖がるかなと思いきやびっくり!・・・楽しんでいましたベー
Dr. Seuss Day




そしてKids classのKaty先生がCats and Hatのコスチュームを着て盛り上げてくれましたラブキラキラ 
子供たちも工作でCat and Hatになりきっていましたおすまし
Dr. Seuss Day




同じカテゴリー(午前クラス)の記事
Easter Egg Hunting 2017
Easter Egg Hunting 2017(2017-04-18 17:13)

cardboard play week
cardboard play week(2017-02-17 10:10)

Birthday party
Birthday party(2017-02-07 11:19)

Setsubun
Setsubun(2017-02-03 10:00)

2016 iac sports day
2016 iac sports day(2017-01-29 09:15)


Posted by Kids English at 17:27│Comments(1)午前クラス
この記事へのコメント
風船割ってみるなんて斬新ですね!
Issaもとても楽しかったと教えてくれました(o^∀^o)
Posted by Issa at 2017年03月10日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。