英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2016年12月06日

park day

キラキラ 豊見城校Mini, Tots and Kids classキラキラ 

12月に入り、Miniクラスも長い距離のお散歩ができるようになってきましたアップアップということで、12月から全クラス合同で毎週公園に行くことになりましたピースハートハート
Kids・TotsクラスはMiniクラスの手を引き、タンポポ公園まで歩いていきます♪赤ラブ

あしあとピンクStretching Timeあしあとピンク
park day



あしあとピンクRacing Timeあしあとピンク
park day




あしあとピンクGame Timeあしあとピンク

What time Mr. Wolf?をしましたアップニコニコノリノリな子供たちびっくりこの日は天気も良く公園遊び日和でしたチョキベー
park day


park day



あしあとピンクFree Playあしあとピンク

Girlsはかわいいお花探しサクラ
park day



grasshoppers「バッタ」を探しては、見つけるなりI found it!!! grasshopper!!!!とみんなに知らせ子供たちも先生も捕まえようと試みましたGOODおすまし
park day


park day


上
この写真は、捕まえたいのに怖くて捕まえれずIt's scary!!! Help please!!!と先生を呼んでいるところですニコニコハートハート
かわいいですよね~ラブハートハート

帰りも元気にiacへ戻りました、お昼寝の子たちはお布団に入るなりバタンキューでしたニコニコキラキラ キラキラ 




同じカテゴリー(午前クラス)の記事
Easter Egg Hunting 2017
Easter Egg Hunting 2017(2017-04-18 17:13)

Dr. Seuss Day
Dr. Seuss Day(2017-03-09 17:27)

cardboard play week
cardboard play week(2017-02-17 10:10)

Birthday party
Birthday party(2017-02-07 11:19)

Setsubun
Setsubun(2017-02-03 10:00)


Posted by Kids English at 20:42│Comments(0)午前クラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。