英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2016年10月08日

September Activity

キラキラ 豊見城校Mini,Tots and Kids classキラキラ 

10月に入りましたがまだまだ夏晴れを感じますね~ニコニコハートハート
9月は台風の影響もあり、アクティビティの日を変更する日が何日かありましたが、晴れている日に公園やお散歩にでかけることができましたラブハートハート
テディーベアをテーマにいろんなアクティビティをしたのでいくつか紹介したいと思いますニコニコアップアップ
りんごTeddy Bear Picnicりんご
公園へ行き、持ってきたテディーベアと一緒にTea party「お茶会」をしてみました♪赤ピース
クッキーとアップルティーをみんなで仲良くいただきました~音符オレンジおすまし
Miniクラスは教室内でピクニックをし、テディーベアにもクッキーをあげたりと可愛い姿が見られましたGOODニコニコハートハート
September Activity
September Activity
September Activity


September Activity


ピクニック後は、以前作ったテディーベアを先生達が公園のいろんな所に隠し、自分のテディーベアをさがすゲームをしましたダッシュニコニコ木からぶら下がっていたり、木の陰に隠れていたりと子供たちはとても楽しそうに探していましたキョロキョロピース
September Activity


September Activity



りんごCookingりんご
テディーベアにちなんで、テディーベアクッキーを作りましたアップアップ目と鼻にはチョコレートを使い、生地をクマの形に丸めて平たくたたいてとオリジナルのクッキーが完成しましたチョキラブ
September Activity


September Activity


September Activity


September Activity


混ぜたり、生地をこねたりと子供たちだけで何でもできるようになってきましたね〜ラブ
It was so yummy 〜ハートハート
September Activity


September Activity



りんごPark Dayりんご
Kids・Totsクラスで近くの公園まで行ってきましたびっくり!!びっくり!!緑いっぱいの芝生が広がっていて、丘の上から何度も何度もみんなで滑り落ちていました音符オレンジお尻に敷く物がなくてもスルスル滑り子供たちも大興奮ベーハートハート(終わったあとの、お尻を見ると土で汚れていましたが・・・気にしない笑)
September Activity


September Activity


September Activity


10月のPark dayはやっとMiniクラスも一緒に参加できますっアップすでに、Kids・Totsクラスの子供たちがMiniクラスの子供たちの手を引いて誘導してくれる場面も見られますニコニコKids Academy全員集合でのアクティビティになるのでとっても楽しみですねっOKラブ





同じカテゴリー(午前クラス)の記事
Easter Egg Hunting 2017
Easter Egg Hunting 2017(2017-04-18 17:13)

Dr. Seuss Day
Dr. Seuss Day(2017-03-09 17:27)

cardboard play week
cardboard play week(2017-02-17 10:10)

Birthday party
Birthday party(2017-02-07 11:19)

Setsubun
Setsubun(2017-02-03 10:00)


Posted by Kids English at 14:39│Comments(0)午前クラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。