英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2016年08月30日

iac Summer School 2016!

iac Summer School 2016!





こんにちは!8月も残すところ1日!あっという間ですね!
iac Summer School 2016はたくさんの子ども達が参加し、毎日が大賑わいでした~!! 初日の朝は、皆、緊張の面持ち。^^; でも朝の会でのゲームでだんだんと打ち解け、ランチタイムにはみんなの顔が笑顔に変わっていました!子ども達ってすごい!!
 週の定員20名のうち、毎週半数以上がインターナショナルスクールやiacコスモスキッズ在籍者で、英語の分かるお友達の参加だったので、英語の分からないお友達への説明は、英語の分かる子供たちの役目とし、先生は英語ですべて日程を進めていきました。
 ライティング学習、英会話学習をグループごとに行った後は、全員で楽しいアクティビティー。先生たちが色々リサーチして用意した興味深いアクティビティーをとても楽しんでいました! 
 楽しいランチの後は、みんなで清掃!みんな、一生けん命きれいにしてくれていました!うっそ~って?!思いました?? 実はサマースク―ルでは積極的に質問したり勉強したり英語を話したり、手伝ったり、掃除がきれいにできたりってなことで、小さなチップをあげていました。
それを帰りの会で数えて、お菓子と交換できるというルールがあったんです。 だから?みんなトイレ掃除も ”I want to do it!" と積極的にかって出てくれました!
 1年生から6年生まで年齢の違う子ども達。小学校もばらばらで全部で9校!の違う小学校からの参加となった今年のサマースクール。笑いの絶えない4週間となりました。 来年も開講しますので、ぜひ参加されてくださいね~♪♪♪ 

iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


お勉強もしっかり~♪


お勉強も頑張りました! 学校の宿題や 英検対策、 英語の読み書きレッスン等をグループごとに学習しました。
I know the answer!!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


Today's cooking!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


Cool Shisa!!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


Game time!!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!


iac Summer School 2016!





 


同じカテゴリー(サマープログラム(小・中学生))の記事
summer school
summer school(2015-07-29 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。