英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2015年11月24日

Flea Market 2015

キラキラ 今月のアフタヌーンクラスのテーマは、フリーマーケットでしたキラキラ 
3週にかけて、いろんな事を学びましたびっくり

まず、一週目はショッピングの事やお金の事について学習しました本鉛筆
お店の種類や何を売っているのか、そしてアメリカドルと日本円の違いなどGOOD
そして、工作でお金を作りました。


二週目は、その工作で作ったお金をクラスの中で頑張った子おすましや静かに先生の話を聞けた子にヒミツ
マッケンジー先生からお金をもらう事ができ、それをこの一週間で貯めて先生のお店にお買いものに来て、買い物をしました♪赤
なので、お金をたくさんもらえている子もいればニコニコ少ないお金をどう使うかを考える子もいましたガ-ン
Flea Market 2015


三週目は、実際に子供達が家で使わなくなったオモチャなどをリサイクルの意味も込めて持ってきてもらい
自分のお店を開き他の子に買ってもらいましたサッカーうさぎ車
どう商品を見せたらよいのか、どう客を呼び込むかピース
まさに初めてのビジネスですねGOOD
Flea Market 2015


お店役をした子達は、
May I help you? いらっしゃいませ~ニコニコ
Come to my store! 私の店にも来て下さい~バイバイ
Thank you for shopping! お買い上げありがとうございました~ラブ
Flea Market 2015


そして、今回習ったBig word は、Negotiate

そう、交渉ですOK
This is too expensive, how about 20 yes?
これは、ちょっと高すぎるから、ん~20円でどう?
Flea Market 2015

などなど、言ってみるだけ、言うとこれまた値引きしてもらえる事も学びました。

将来が楽しみですねニコニコキラキラ 




同じカテゴリー(午後クラス)の記事
kids class song
kids class song(2017-01-31 15:00)

2016 iac sports day
2016 iac sports day(2017-01-29 09:15)

kids class
kids class(2017-01-20 10:05)

Christmas show day
Christmas show day(2016-12-22 10:00)

Flea market in Kids class
Flea market in Kids class(2016-12-07 21:30)

Autumn Field Trip
Autumn Field Trip(2016-11-25 08:24)


Posted by Kids English at 16:55│Comments(0)午後クラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。