英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2013年11月22日

Kuwae Picnic 2013 November

11/22 (Friday)

今週は遠足いったり、クッキングだったりイベントだくさんです!週の最後の金曜日の今日は米軍基地内にあるクーイスクールとのピクニックでした!ピクニックでは、アメリカの子達と、IACの子達が一緒に遊んだり、お話したり国際交流をできるように始めました。
子供たちが喜ぶようなゲームがいくつかあったり、フェイスペインティングできたり、バウンシーハウスがあったりと、子供たちは大喜び!!
今回はクーイの生徒さんが習字ができるように筆と墨を持っていきました。カタカナで自分達の名前を書いたり、好きな言葉を書いたり、喜んでくれました!!

また毎回のお楽しみは保護者の方が作ってくれる料理の数々です!各家族1品料理を持参して頂くんですが、どれもおいしい!!普段は食べれない料理だったり、色々な食べ物にも挑戦です!

楽しい、イベント盛りだくさんの1週間でした!

Kuwae Picnic 2013 NovemberKuwae Picnic 2013 NovemberKuwae Picnic 2013 NovemberKuwae Picnic 2013 NovemberKuwae Picnic 2013 NovemberKuwae Picnic 2013 NovemberKuwae Picnic 2013 November






同じカテゴリー(イベント)の記事
2016 iac sports day
2016 iac sports day(2017-01-29 09:15)

Winter Sports Day
Winter Sports Day(2016-01-22 18:39)

Christmas Show 2015
Christmas Show 2015(2015-12-22 17:13)

Kuwae picnic 2015
Kuwae picnic 2015(2015-11-27 18:34)

Summer Program
Summer Program(2015-08-05 10:31)


Posted by Kids English at 17:28│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。