英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2013年10月22日

Sports Day 運動会!!

Hello, everyone!!


去る日曜日は、ミニスポーツデイでした!参加頂いたご父兄の皆さん!お忙しい中のご参加、ご協力ありがとうございました!!!

皆さん、楽しんでいただけましたか~?

iacのスポーツデイは一般の保育園の行っている、発表会を兼ねたイベントではなく、シンプルに

”皆で体を動かしていい汗かこう!そして楽しもう!!

です。だから、お遊戯等はありませんm(- - )m でも2時間半子ども達は立て続けに競技を行います!! 

当日は、基地内の保育園 "Kuwae Preschool" からも、沢山の子ども達が参加し、

ラジオ体操、グループ作りゲーム、障害物競争、かけっこ、玉入れ、綱引きと、沢山の競技を行いました=3

練習ではぐずってって競技に参加出来なかった子が、笑顔で参加してくれたり、(その逆もありましたが(汗))
父兄リレーで自分のパパが走っているのに大興奮の園児の姿など、沢山の感動がありました!

アメリカ人家族も、初めての競技にも笑顔で参加し、とても楽しんでもらえたようで、後日、”とっても楽しかったー!!” とメールをもらいました!

来月にはKuwae Preschool主催のピクニックがありますよ! 皆さん楽しみにしてて下さいね!

Sports Day 運動会!!Sports Day 運動会!!Sports Day 運動会!!Sports Day 運動会!!
Sports Day 運動会!!Sports Day 運動会!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
2016 iac sports day
2016 iac sports day(2017-01-29 09:15)

Winter Sports Day
Winter Sports Day(2016-01-22 18:39)

Christmas Show 2015
Christmas Show 2015(2015-12-22 17:13)

Kuwae picnic 2015
Kuwae picnic 2015(2015-11-27 18:34)

Summer Program
Summer Program(2015-08-05 10:31)


Posted by Kids English at 18:54│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。