英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2013年07月19日

Traffic Safety

ピカピカ豊見城校 MORNING TOTS AND KIDS CLASSピカピカ

7/8 Monday
今日は豊見城警察署から警察官の方が3人来て、交通安全について教えてくれました!!
まずは「健ちゃん」がどういう事故が多いのか、どこで遊んではいけないのか、横断歩道では何で手があげて渡るのか教えてくれました。
そのあとみんなでミニ信号機を使い、右手をあげて横断歩道を渡る練習をしました。
みんな車を運転している運転手が自分を見えるように、右手をピンと上に伸ばし渡りました!
そのあとDVDを見ながら習った事を復習しました!
とても勉強になる1日でした!
豊見城警察署のみなさん、ありがとうございましたニコニコ

3 police officers came to school and taught us about traffic safety today!
Kenchan taught us about car accidents and told us where we should not play and why its important to raise our hands when we cross the street.
Its important for the car driver to see the kids,and raising their hands will make them look bigger!
After that we practiced crossing the street by using a small traffic light!
Everyone did a good job raising their hands and crossing the street! 

Traffic Safety
Traffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic Safety

Traffic Safety
Traffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic SafetyTraffic Safety


同じカテゴリー(午前クラス)の記事
Easter Egg Hunting 2017
Easter Egg Hunting 2017(2017-04-18 17:13)

Dr. Seuss Day
Dr. Seuss Day(2017-03-09 17:27)

cardboard play week
cardboard play week(2017-02-17 10:10)

Birthday party
Birthday party(2017-02-07 11:19)

Setsubun
Setsubun(2017-02-03 10:00)


Posted by Kids English at 10:53│Comments(0)午前クラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。