英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2012年10月24日

西原校キッズアカデミー♪

キラキラ 9/11(火)~9/14(金)キラキラ 
今週は敬老の日だったので、うちわ作りをしましたおすましうちわに自分たちの写真を貼って、色とりどりのシールで飾りましたサクラ
そして今週はなわとびの練習もしました。最初はなわとびをヘビのようにくねらせてジャンプをし、その後はロープを少しずつ地面に近づけてリンボをしました♪赤スキップの練習や、一人で飛ぶ練習、先生がロープを回してみんなで飛んだりしました。やっぱり一番難しかったのはスキップの練習だったけど、最後にはみんなこつをつかめましたニコニコ

This week we celebrated our appreciation for our grandparents by making them a fan. We decorated the fan with our picture and colorful stickers.
We also practiced using jump-ropes. We started with jumping over the rope while it wiggled like a snake. After that, we tried to limbo under the rope until it was so close to the ground we could only crawl under it. And, of course, we practiced skipping. We used single jump-ropes that you must turn yourself and even a really long jump rope that the teachers turned for us. Skipping is definitely more difficult than it looks, but we got the hang of it by the end.


西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪






同じカテゴリー(午後クラス)の記事
kids class song
kids class song(2017-01-31 15:00)

2016 iac sports day
2016 iac sports day(2017-01-29 09:15)

kids class
kids class(2017-01-20 10:05)

Christmas show day
Christmas show day(2016-12-22 10:00)

Flea market in Kids class
Flea market in Kids class(2016-12-07 21:30)

Autumn Field Trip
Autumn Field Trip(2016-11-25 08:24)


Posted by Kids English at 17:44│Comments(0)午後クラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。