英語であそび、英語で学ぶ iac International Kids Academy
iacインターナショナルキッズアカデミー

ゆかいな外国人講師&元気いっぱいの生徒達の様子をレポートする【iac インターナショナル・キッズアカデミーブログ】!! Come join us!!!
IAC留学アカデミー
沖縄の英会話スクールIAC
プロフィール
Kids English
Kids English
Hello everyone!   IAC英会話教室です!
私達IAC英会話教室ではフレンドリーな外国人と数百人の生徒で毎日賑やかな環境の中で楽しい英語を提供しています。
豊見城校をはじめ西原校、そして2010年には九州各地にIAC留学アカデミーが開校致しました。
このブログを通して日頃のレッスンやイベント、交流会の様子等沢山の楽しい出来事をお知らせしていきたいと思っています!!!

2012年09月15日

西原校キッズアカデミー♪

今月はけんと君の誕生日からスタートしました赤ハイビスカス9月4日で4才になりましたニコニコ
今月のテーマは、緊急の時にどうやって安全でいるかについて話しました。仮に火災が起きた時を考えて、避難訓練も行いましたびっくりよしの先生がアラームの役をして、外の安全な場所に避難しました。避難するのに10秒もかからず、みんな大変良く出来ましたGOOD
また、スーパートッツの本で学んだいろいろな物を見つけられるか、教室の外を探検しました。見つけたのは、石、葉っぱ、木、坂などキラキラ でも川と橋は見つけられませんでした。。。
みんな家の周りでは何があるか調べてみたかな?勉強したもの全部見つかったかなーおすまし!?


This month started off with Kento`s special birthday. He turned four years old on Tuesday the fourth.
With this month`s theme, talked about how to keep safe and what to do in case of an emergency. We practiced with a pretend fire drill (with Yoshino sensei as our alarm bell ^^), and all made it safely out of IAC in good time.
We also looked around IAC to see if we could find the things we are learning about in our SuperTots book. We found rocks, leaves, trees and a hill, but we weren`t able to find a river or a bridge. Did you check what you had around your house? Could you find all of the things on our list?

西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪ 西原校キッズアカデミー♪



同じカテゴリー(午後クラス)の記事
kids class song
kids class song(2017-01-31 15:00)

2016 iac sports day
2016 iac sports day(2017-01-29 09:15)

kids class
kids class(2017-01-20 10:05)

Christmas show day
Christmas show day(2016-12-22 10:00)

Flea market in Kids class
Flea market in Kids class(2016-12-07 21:30)

Autumn Field Trip
Autumn Field Trip(2016-11-25 08:24)


Posted by Kids English at 11:44│Comments(0)午後クラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。